SSブログ

意外というか [つぶやき]

何となく,読売オンラインを見ていた。

読売オンラインでは,本編以外では,人生相談と発言小町を時々見る。

で,発言小町に,「文末に。。。を使う人へ」という記事があったので,クリックしてみた。

 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0419/235576.htm?g=01&from=yoltop

そこでは,何と!

文末に。。。を使う人は何を狙っているのか?

ぶりっこなのか?

と。

ええええええええ。

っていうか,私もフツーにブログで書いてるけど??
と思って見直してたら,最新のやつに,もろに出てるし(汗)。

もちろん,正式なのが,…(三点リーダ)であることくらい,知ってはいるが,

・・・も使うし,。。。も使うし。

私のイメージでは,。。。の方が・・・より,トボトボした感じ,だろうか(うーん・・・わかってもらえないかも)??

それが,意外に,。。。が,「理解出来ない」とか,「日本語に乱れ」と思われていると言うことに,

激しく驚く。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いよぅココイチのカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。