SSブログ

夏に逆戻り [仕事雑感]

暑いだの,寒いだの,やたらお天気ネタが多いですが,お茶を濁しているわけではありません。
(ちょっとは濁しているかも知れない)

今日は,連休明けですが,私としては,連休中1日しか仕事しなかったので,
かなりゆっくりしたキブン。

しかし,今日は,めちゃくちゃ暑いね~。

当初クーラーなしでやってたんだけど,暑くて暑くて。
温度計を見ると,31度になっていた。

そりゃ,暑いわ・・・。

今日は,仕事を早めに切り上げて,買物に行きたい。

っていっても,ウキウキ系ではなく,

CD-Rが無くなってたとか,ICカードにチャージしないと,とか,地道な感じのやつね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ポラリス

今日(25日)も暑いです・・・
ばおちゃんさんクーラーいれましたか?

阪急エライ人でした。お菓子は単価が高くてびっくり。
100年に一度の不況というに、マーケティングはしとらんのかしら?
ほんでもって、梅田はあちこち工事中なので、ここ何処?と浦島タロ子の気分でした。

天満に27日まで巨大アヒルが出現しているようです。
根性出したら弁護士会館あたりからも見えるのでしょうか?
(あそこら辺の地理がちょっとわからんのですが)
見に行きたいけど、連獅子化している髪をどうにかすべく、今日は美容院にいきます・・・・
by ポラリス (2009-09-25 12:31) 

ぱおちゃん

>ポラリスさん

最後のあがきか,日中は暑い日が続きますね。

梅田は,JRからの通路が閉鎖になったのが痛いですね。
不便で不便でしょうがない。

巨大アヒルは,車で通りがかった際に見ました。
どデカアヒルですが,だからどうなの?というかんじ。

美容院には無事に行けましたか?
by ぱおちゃん (2009-09-27 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。