SSブログ

VAIO X がやってきた! [パソコン・デジタル]

先行発売で申し込んだのが19日。到着予定日は27日となっていた。

だけど,これまでの経験上、上記予定日より早く来るだろうという予想はついていた。

が、予想以上に早くて、先週末の金曜日にはとりあえず商品は到着していたのです。

詳しくは追々書いていくとして,とりあえずの感想。

前評判どおり速い!
起動はずいぶんと早くなっている。これなら実用に耐える気がする。

そして,ちょっと触ってみたけれど,使い勝手もユーザーの視点で工夫されているように思う。

ウィンドウズ7の速さに感動したので、もっさり最高潮の type P をアップグレードする計画を立てているところ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ポラリス

7、速いですよね・・・・
早速購入した姉のを使ってびっくりしちゃった。
必要ないんだけど、今ヨドバシなんかに行っちゃったら絶対買うだろな・・・
けど、ばおちゃんさんパソコン買いすぎ(笑)
by ポラリス (2009-11-03 20:08) 

ぱおちゃん

>ポラリスさん

ほんと,速いですよ。
OSのアップグレードって好きじゃないんですが,Pを速くしたくて,
アップグレード版,今日買ってきました。
ヨドバシ行って,ポラリスさんも,思わず買っちゃってください!!(笑)
by ぱおちゃん (2009-11-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。