SSブログ

VAIOを振り返る 2台目  PCV-RX53 その1 [パソコン・デジタル]

2台目のパソコンは、PCV-RX53、というデスクトップ型。

司法研修所から帰ってきて、勤務弁護士(イソ弁)として働くと、事務所にパソコンがあるので、取り立てて、パソコンを持ち歩く必要がない。

それで、当時は、ノートパソコンよりデスクトップが随分と安かったので、デスクトップにした。
さらに、液晶というものが高かった時代なので、純正の液晶ディスプレイは手が出なかったから、アイ・オー・データあたりの液晶を買って、設置した記憶がある。

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-RX73/

 VAIOカラーが気に入っていて、テレビが見られるという、今から見ても優れものPCだったんだけど、
自室に、テレビの端子がなくて、長い間テレビ昨日は使っていなかった。


ちなみに、デジカメを買ったのも、このころじゃないかなあ。
もちろん、最初に買ったのは、サイバーショット。

記憶は定かではないが、たぶん、これだったと思う。

http://www.sony.jp/support/cyber-shot/products/dsc-p5/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。