SSブログ

最近のIT事情 [パソコン・デジタル]

とっても長い間,更新していないことに気付いた。

仕事関連のブログを更新するものだから,なかなかこちらに手が回らず。

でも,こっちは,書きたいことを書ける,という良さもあって。

さて,久しぶりなので,これまでのまとめを。

ようやく,昨年後半から,ラインナップが固まってきた。

スマホは,相当に迷ったが,アンドロイドからiPhone6sのピンクに乗り換えた。
プラスは,iPhone6で買ってみたが,数か月使って,断念。

プラスかそうでないか,の決め手は,やはり,スマホ(といっても通話はしないが)として使う以上,片手で使いにくいと,軽快さが欠けてしまう。

①プラス一本で,②アイパッドとガラケーで,という二つの選択肢も考えていたが,手が小さいため,プラス一本は排除。

アンドロイドもかなり迷ったのだが,これ,という端末に出会えず。
相当長期間迷ったが,結局,ガラケー,iPhone6s,アイパッド,の3つもちに落ち着いた。

iPadとガラケーの二つ持ちでよいのではないかと考えてもみたのだが,そこは,LINEも使いづらいのと,ちょい見ができるためには,スマホは落とせない,ということになり。

初めてのiPhone,使って半年くらい。その感想は,また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。