SSブログ

期待マックス! Surface Go !! [パソコン・デジタル]

surface Go が発売される,と知ったときの衝撃というか,喜びというか,

もう,それは,天にも昇る気持ち,といっても大げさではない。


LTE対応のsurfaceが,やっとプロで出たけれど,

愛用のsurface3より,重くて大きくなるのが,どうしても許せなくて,
買おうか買うまいか,悩みに悩んで,悩みまくっていたところに,



朗報!!!


といっても,LTE対応は,年内発売,というのらりくらいぶりで,

慣れているとはいえ,これって,いい加減,


同時発売したらええやん!!


と吠えたくなるところなのだが,それでも,surface Goは待望の一台,といっても過言ではない。


年内待ちきれないので,LTEなしを予約購入してしまうかもしれない・・・。

どうせ,タイプカバーは,今買っても使いまわせばいいし・・・。


なんてことを思ったりして,今からとても楽しみなsurface Go であった。


世間では,オフィスがプリインストールされているから,海外より2万円高い,
というところに食いついているようだが,
待ちに待ちすぎている私にとっては,もうどうでもよい!!としかいいようがない。


LTE版を,一刻も早く出してくださいよ!!


マイクロソフトさん!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
弁護士の探し方iPhone XS を買う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。