SSブログ

ウォークマンを買う その1 [パソコン・デジタル]

ウォークマンが壊れた。E-043という機種。USBタイプなので,充電もPCとの接続も便利。

そんなに長い間使っていたわけじゃないと思うんだけど,イヤホンを替えて落っことす回数が増えたので,
その関係で壊れちゃったんだろうなあ。

音が片方からしか出ないので,イヤホンのせいか?と思ってうんざりしたのだが,そうではなかったことが救い。

iPod touch を持っているので,それで音楽を聴いていたけれど,そもそも大きすぎて使いづらい。
やっぱり,音楽を聴くなら,それに特化した軽いのがいいと思う。

で,もうUSBタイプは販売していないので,E-063を購入することにした。
EにするかSにするか悩んだけど,決め手はクリップでとめられて軽いというところ。
ディスプレイなんかは,Sシリーズの方がうんと綺麗だったんだけどね・・・。

カラーは,どれもいまいちなんだが,ブラックにした。
なんか無骨な感じになりすぎるかなーと思ったけど,変に甘い色じゃなくて今では気に入っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。