SSブログ

iPad mini を買う その2 [パソコン・デジタル]

自分の書いた記事をあまり振り返らないのだけれど,見返してみると,「その1」と書いて続編を書く気満々なのに放置しっぱなし,というのがたくさんあるのがよくわかる。

なので,とりあえず,そのあたりから改善してみる(昨日のショックのせいか?)。

で,とりあえず,iPad miniから。

現在の使い方というと,毎日持ち歩いています。
だけど,ドコモの回線契約をする予定が今のところまだ契約せず,WiFiのみで使っている状態。

画面が大きいのでスマホより見るのが疲れない。
そして,電子書籍(雑誌がほとんど)を読むためのツールという感じかな。

電子雑誌の場合,あと少し画面が大きい方が字とかが見やすいのだけれど,今の重さより重くなるととても持てないのが難点。

iPad miniは,解像度が低いのだけれど,Letinaディスプレイに菜ってもう少し解像度が上がれば字も見やすくなるのかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

ちょっとショック? [つぶやき]

そんなにマメに更新してなかったけれど,何となく更新していたら毎月最低1回は更新できていた。

なのに,今回,そんなに更新していなかった気もないのに,4月は一度も更新していないことに気づく。

はー,なんでやろ?4月は特別忙しかったような気もしないのに。
なんでやろ,なんでやろー。

さすがに,ちょっとショック。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。