SSブログ

品切れ~ [パソコン・デジタル]

バイオの買い納めとして、red edition を買いに行ったら、英字キーボードしかない。

さすがに、その選択は考えていなかったので、保留して店を出た。

英字キーボードを使ったことがある人に聞いてみたら、めんどくさいけど、まあそれほどでもないらしい。

そもそも、いらないんだけど、最後の限定品だし買おうかなーというノリなので、いまさら使い勝手も何もないだろう。

そう思って、夜にネットから在庫を見ると、英字キーボードすら入荷未定になって進まない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

VAIOショック冷めやらず [パソコン・デジタル]

正確に書くのは置いといて、結論的にいうと、ソニーからでるバイオは、この春モデルで終わりということらしい。

うっそ~~~~~~!!!
まさかまさか、そんなことになるなんて、これっぽっちも思わなかった。

いろいろソニーの大変さは聞いていたけれど、それでもまさかパソコン事業が譲渡されるとは・・・。

ショック、ショック、まじショック。

最後のモデルとなるであろうパソコンは、やっぱり買わねば気が済まない。

・・・ということで、ラストパソコンを何にするか、目下悩み中。

事業譲渡がうまくいかなければいいのに、などと不謹慎な思いを持ちつつ、涙を流しつつ、どの機種を買うか決めなければ。

はぁ・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

寒すぎ [つぶやき]

あー、寒い。

寒すぎて、さすがに出歩こうという意欲が減退。

おまけに、寒いと暖かい鍋なんぞつつくから、脂肪をため込むらしく、ぷくぷくぶりが激しい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。