SSブログ

美味しいランチ [食べ物]

今日のランチは事務所で。

といっても,なかなかゴージャスですよ。「北海道物産大会」でゲットした,その名も「豪快デラックスステーキ弁当」ですからね~。

私としては,こういう「お弁当系」は,食べたらがっかり・・・というときも多くて,あまり期待してはいなかったのです。
が,これがなかなかグッド
お肉は,ワイン漬けステーキと,醤油味の焼肉,塩味の焼肉が入っていて,肉・ニク・にく三昧ステーキは,柔らかかったのですが,霜降りのとろけるお肉,というタイプではなく,肉自体にうまみがあるタイプ。ボリュームもあったのですが,ぺろりと平らげました。

こういうお弁当を食べると,午後からもがんばるぞって気持ちになりますよね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。