SSブログ

どこへ行こう? [旅行・お出かけ]

昨日は,帰りが遅くなったので,ブログはお休みしちゃいました。

さて,間もなく6月になろうとするので,今,夏休みの予定を考えているところです。GWは,直前まで忙しくて,近場に遊びに行ったのですが,今度こそ,がんばって計画立てるぞ!
たぶん(?),イソ弁の私としては,夏休みは5日間・・・のはず。ということで,今年は,北海道の道南方面を狙っています。北海道は,大学生のときに初めて旅行に行き,その後,修習中,昨年と訪れ,今回が4回目です。

弁護士の休暇は,二種類かも。きっちり休む人と,全然休まない人と。とはいえ,忙しい人でも,意外と休暇はきちんと取ってリフレッシュしている人が多いように思います。

道南は,大学生のとき以来なので,随分変わっているんでしょうね。何か,いい情報をお持ちの方は,是非,教えて下さい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

てつろう

函館生まれですが
最近はあまり田舎に帰ってないので 最新の情報はわかりませんが
昔からある場所なら そこそこ詳しいです。
最近 帰った時は葬式や法事だけで観光などはしてないです.....

自分も今年の遊ぶ計画考えないと家族からブーイングだ!
by てつろう (2006-05-28 06:47) 

ぱおちゃん

こんにちは。
計画って早めに立てないと,あっという間に手遅れになっちゃいますよね。

函館観光ですが,今のところ,のんびりと代表的な箇所を回ろうと思ってます。お昼ころについて,翌日の昼過ぎの飛行機になりそうですが,やっぱりレンタカーがある方が便利でしょうか??
by ぱおちゃん (2006-05-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお仕事気分転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。