SSブログ

ランチはピザ [食べ物]

今日のランチは,ピザ。最初は,沖縄そばあたりが希望だったのだが,何故か目当てのお店が閉店していた。

そう言うわけで,ピザがおいしいと聞いていて,かねてから行ってみようと狙っていたお店に行ってみた。 ピッツェリア モリタ というお店。

ランチは,900円で,ピザとサラダと飲み物が付く。「ピザ1枚じゃ,物足りないよー」と思っていたのだが,平均以上に食べる私でも,いい感じでお腹一杯なのだ。目の前で焼き上げてくれるので,アツアツが食べられるし,焼いているところを見ているのも楽しい。

お味は,なかなかのもの。生地がいいねえ。さすが,本場イタリアのピザ作りのコンクールで優勝経験有(2001年) というだけのことはあります。

そもそも麺好きの私は,ピザとパスタがあれば,ついパスタを選択してしまうのだが,ここは,また来てもいいなー。まあ,事務所から近いわけでもないので,しょっちゅうはこれないけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分転換IE7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。