SSブログ

合コン仕様 [食べ物]

今日は,大学の友人たちと食事。毎年夏と冬に恒例になっている集まり。

ネットのおかげで,店選びは比較的楽になっている。
今回は,安い目の値段設定と言うことで,若い人たちが行きそうなお店となった。

PLUM は,その名のとおり,梅酒が100種類あるというのがウリ。
料理は,ぐるなびに載っていたコース,1人3500円をチョイス。
これなら,お財布は傷まないからね~~。

料理は,予想以上にボリュームがあった。
食い気も譲れないが,おねーさんたちには,十分な量。

で,ある雑誌には,合コン成功率が高いお店,として紹介されていたゾ。
ま,みんな,合コンと聞いても喜ばしくも何ともないのだが,

「なるほど,これだと密着率高いねえ

とおねーさんたち。

飲み放題のセットもあったが,種類が7種類に限られるらしく,100種類から自由に選びたいということで,セットにせず。

2時間制限があったのですが,それではしゃべりきらず,次の店へ。

ひさしぶりに会う友達っていいもんだねえ。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TYPE U その3おいしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。