SSブログ

意外な展開 [食べ物]

今日はのんびり休日。

午後から音楽を聴きに出かけ(爆睡しちゃったよ、「新世界」)、夜は、焼肉を食べに行く計画。

大丈夫だろうと予約なしで出かけたが、どうやら満席。

仕方なく、焼き肉屋に行くまでに何となくいい感じだなあと思ったお店に入ることにした。

ご近所の人が来てるという感じのお店だったが、出てくる料理は、いずれもおいしい。奇をてらった感じはないのだが、「普通のものが普通においしい」という感じ。

失礼だが、感嘆するような料理ではない。でも、丁寧に、そして愛情が感じられる。

私としては、これってとっても大事なことだと思うんだけどな。

接客も、ごく自然だけれど、いろいろと気を配ってくれるので、居心地がいい。

そして、安い。

こういうお店は、近所にあればいいなあと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

クリエtypeU が,また出た? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。