SSブログ

ようこそマウス [パソコン・デジタル]

昨日,東芝のパソコンを見に行ったのだが,主目的はマウスを買うためにだったのだ。

マウスはこれまでもいろいろと買っていたのだが,今回は,愛するtype U のために,小さいマウスが欲しかったのである。
・・・というか,テレビを見ながらtype U をいじってると,ポインタではイライラするのだよね。なので,ま,type U 専用のマウスということかしら。

本当は,type U はブルートゥース対応なので,ブルートゥース対応マウスを買おうと思っていたのだが,大きさがちょっと大きかったことや値段が高いということで,ちょいと断念。値段よりもとにかく大きさかなー。パソコンが小さいのにマウスが大きいというのはねえ。。。

で,小さいのを探していたが,いろいろ考慮した上で購入したのが,エレコムのマウスです。最近は,ワイヤレスマウスがお気に入りなのですが,このマウスは,コード付。コードリールがあるのを使ったことはないのですが,ちょっと使ってみようと思って。

今のところ,かなーり小さいのでちょっと使いにくさはありますが,小さいことが最優先だったので満足しております。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。