SSブログ

安くないか? type T [パソコン・デジタル]

ま,仕方ないことなんだけど,type T のオーナーメードが安くなってる。

私が買ったときでも,基準価格が1万円下がった状態だったのだが,今回さらに1万円下がって,144,800円~
のスタート。

いくらなんでも安すぎないか?
さらに,CPUアップグレード1万円引き 「プラス」 メモリアップグレード1万円引きだし。。。
私が買ったときは,CPUアップグレードしかやってなかったから,メモリは1GBのまんまだけど,両方オッケーなら,たぶんアップグレードしてただろうし。

私としては,この価格なら,絶対買いのパソコンだと思うのだが,どうだろう??
これだけ値段下げるのは,新しい機種がでるから?でも秋モデルは,現状維持だったはずだし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりね type Tこれか~ type T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。