SSブログ

遅めの夏?休み その1 [旅行・お出かけ]

9月に夏休みをとることが多いのだけれど,
今年は9月が何かと忙しくて,10月にならないと休めないなーと思っていた。
旅行友達の休みがなかなか決まらなかったんだけど,無理矢理(つまり,何かあったときは駆けつけなきゃならないってことだね)旅行に行くことにした。

でもって,当初予定の3泊4日は取れないことになったので,予定していた鹿児島・宮崎方面への旅行は急遽変更。2泊3日でもいいかと思っていたのだけれどちょっと忙しない旅行になっちゃうので,それも嫌だったし。
それで,宮崎でも北部に位置する阿蘇や高千穂峡に行こうということに。
またしても,宿泊場所は前々日に決定し,行程もあまり決めないまま,とにかくレッツゴー。

今回のメインは,何といっても高千穂峡。
よく写真に出てくる木漏れ日の神秘的な情景が気になっていのだ。ちょっと前に,旅行番組でも訪問していたが,滝の近くまでボートで行けるみたいだしー。
それに,雰囲気的に「癒されモード」でしょ?

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲全開!!子守は大変 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。