SSブログ

ディスプレイを買おう [パソコン・デジタル]

諸般の事情により,新しいディスプレイの購入を検討中。

自宅のディスプレイは,エイサーの22インチだけれど,これでテレビも見るのだが,やはり動画には弱い。
ネットしたりメールしたりするには,まったく問題がないので,おすすめだけれどね。

そんなわけで,もう少し動画も快適に見られるディスプレイが欲しかったのだが,
ネットなどで情報を収集したところ,明日発売される三菱電機のVISEO MDT242WGが,どうやら動画にも強いらしい。

ヨドバシドットコムでみると,13万円ちょっと。
うーん・・・液晶テレビが余裕で買えそうな値段だなー。

とはいっても,自室にテレビとパソコンと両方置くスペースはないし,
テレビを常設しないといけないほど,テレビも見ないのだから,
やっぱりここはパソコンでテレビを見ることを考えて,ちょっといいディスプレイを買う方がいいんだろうなあ。

・・・というわけで,明日は帰りに見て帰ろうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。