SSブログ

カツサンド [食べ物]

久しぶりに,食べ物ネタ。

私は,パンとご飯なら,どちらかというとご飯党ですが,サンドイッチは結構好きです。

サンドイッチは,普通のパンよりちょいと高めなのだが,
サンドイッチだけを,お金を気にせず,カロリーも気にせずに,腹一杯食べたい!と思ってしまう。

いろいろと好きなサンドイッチがあるけれど,中でも好物なのは,カツサンド。

家で,トンカツを作った翌日に,ソースをたっぷり塗ってパンに挟むカツサンドは,なかなかに美味しい。

そして,外で買うなら,まい泉のカツサンド

シンプルなんだけれど,カツも美味しいし,パンとのコンビネーションが抜群だと思う。

百貨店で売っているときは,ついつい買ってしまう。
こればっかり,満腹になるまで食べてみたい!と思うのは,ちょっと子どもっぽいかなー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。