SSブログ

おいしいということ [食べ物]

世間でおいしいといわれているお店で食事をとる。

私は,お酒がダメなので,もっぱら食べるほう。

ある程度のレベルまで行くと,それ以上はどっちがおいしいかと言われてもわからない。

どっちが好きか?というなら,こっちが好みかなあ~と言うことはできても。

もしくは,その日のメニューが自分の好きなモノだったか,味付けが好みだったかどうかとか。

食べたものを書くとブログが長続きすると聞いたので,私もマネをしてみる。
(三日坊主の可能性大)

~今日のランチ[レストラン]

銀行帰りにイタリアンのお店「O」で。

パスタはしらすと青ネギのトマトソース。
しらすと青ネギなら,トマトソースに負けちゃうのでは?と思うのは素人か。

食べてみると,しらすの味も生かされていて,トマトソースもなかなかマッチしていた。
が,スパゲッティがちょいと堅めではないか?
アルデンテといっても,あおりが足りないように思うんだが・・・。
パンは,ちょっとだけ温めてくれるとうれしいなあ。
コーヒーも飲んで,1200円也。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手をつけてみると今日も早帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。