SSブログ

今日のゴハン [食べ物]

お昼は,大砲ラーメンと,昨日夜の麻婆豆腐の残り。

大砲ラーメンは,久留米のとんこつの大御所。
いろいろとラーメンは食べたけれど,本店で食べた大砲ラーメンは,おいしいと思ったラーメンの一つ。

私の好みは,昔ラーメンより,通常のラーメンの方が好きかな。

夜は,自宅で,カレーうどん。
お昼の大砲ラーメンが効いていて,あまりおなかが減っていない。

頂き物でもらった今日とのタケノコが細切りにして茹でてあったので,
エノキとほうれん草とタケノコと麻婆豆腐の残りと思われる牛ミンチを投入して,作製。

カレーうどんは,うどん乾麺とカレーの素が一緒になったもの。
麺は石丸製麺の,カレー粉はハウスのカレー粉と書いてある。

少々塩味が薄いかな。具が多すぎた?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べたものありがとうを伝える方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。