SSブログ

お悩みiPhone [パソコン・デジタル]

何度も出ては消えていた,ドコモからのiPhone販売。

とうとうドコモユーザーもiPhoneが選択できるようになったのは喜ばしいこと。

でも,やっぱり買い換えの人はiPhone以外の選択をする人はほぼいないような気がするから,日本企業のスマホはどうなるんだろう?特に,シャープとか,スリートップになる予定が,これでまた苦境に立たされるんじゃないか?とか。
なんだか,心配になってくる。

今は,ガラケー,アンドロイドのスマートフォン,iPad mini の三つを持ち歩く毎日。
重くないの?と言われるけど,パソコンを持って動くことを考えると大した重さではない。
充電器を持ち歩かなくていいので,それはそれで楽かも。

このうち,ドコモと通信契約しているのは,ガラケーのみ。

うーん,どうしよう。

ここは,iPhoneを新規で試しに使ってみるか?
でも,iPad miniをもっているなら,それで通話しない限り意味がないし。
おまけに,割引は,2年利用で実質端末代金0円なので,試しにちょいと使ってみるという場合は,エラく高くついてしまう。

ほんとに使いたいのか?というと,んーーーーーーーー,どうだろう??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LTEはこうなったiPhoneをどうするか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。