SSブログ

ウォークマンMシリーズはよさそう! [パソコン・デジタル]

通勤中にスマホで音楽を聴くことはあまり想定していない。

電池の持ちが気になるし,できるだけ軽快に持ちたいからだ。
あと,クリップで服に止めて,手軽に曲を変えたり消したりしたいということがある。

なので,ウォークマンは,SシリーズじゃなくてEシリーズを使ってきた。
Eシリーズの難点は,ブルートゥースがないことかな?
ワイヤレスポータブルスピーカーをつなぐのに,いちいちコードがいるのがめんどくさい。
あとは,ディスプレイがSシリーズの方が大きくてきれいで見やすいこと。

そう思っていたら,今度,発売されるMシリーズは,小さくてなかなか良さそうではないか!?
カラーもかっこいい。
おまけに,ブルートゥース搭載(のはず)。クリップもつけることができる(はず)。

とはいえ,ディスプレイが小さいとアルバムを選びにくいんだよね・・・。
これが我慢できなかったからディスプレイが付いたモデルを買ったということもあるんだよね・・・。

Eシリーズも買ってあまり時間がたってないし,さて,どうしたものか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iPhoneをどうするか身の回りの片付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。