SSブログ

携帯を変えよう [買い物]

皆さんは携帯はどれくらいの頻度で機種変更しますか?

私は,だいたい2年たったらだいたい新しい機種を購入しています。まあ,これも,2年以上使用しても本体代金が変わらないから,それだったら2年で変えちゃおう,という,セコい考えなのですが。。。

もし,本能の赴くままに変更したい!ということであれば,1年くらいかなあ。

私の携帯遍歴は,現在の機種が,ドコモの N901iC です。その前が,N504iS  で,  N502iS と続き,N207 が,最初の機種でしょうか。

見てもらうとわかるように,ずっとNECの機種を使っています。最初に購入した当時は,二つ折りではなく,バータイプが主流で,二つ折りはNくらいしかなかったと思います。でもって,以後は,ずっとNECばかり使っていますが,決してNECがめちゃくちゃ気に入っているというのではありません。それほどこだわりがないので,とりあえずあまり考えずにNECでいいかあ・・・くらい。

で,9日に,新機種が発売されるらしく,大して魅力的でもないけれど,変えておこうか,と思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼はスパゲッティ調子に乗って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。