SSブログ

携帯購入しました [買い物]

9日の金曜日,早速ドコモショップに行って,携帯を購入しました。
機種は,相変わらずNECの呪縛から逃れられず(?) N902iS です。カラーは,「ピスタッシュグリーン」 という,ちょいと変わりモノ。

携帯の色は,長い間シルバーだったのだが,前回購入時に,気に入った色がなく(NECがウリにしていた茶色は,あきらかに,ブツブツが鳥肌みたいだったし),仕方なくブルーにしたのだが,一度色つきを買っちゃうと,今度はシルバーが地味に見えたりするんだよね・・・不思議なことに。で,今回もグリーンを購入候補に入れていた。が,何か,へんちくりんな模様になってるもんで,自分の中では,「グリーンはないなー」と思っていた。が,パンフレットをよーーーーーーーーっく見ると,グリーンの変ちくりんな模様は,実は,「ゾウ」の模様だったんだよね。

なんで,グリーンだけ,いきなりゾウ  なんで,わざわざゾウ

と,疑問は尽きないのだが,ゾウが好きな私としては,やっぱいっとくしかないでしょ

以前に,カメラが初めて付いた機種を購入したとき(これは,たまたま買い換えの時期がカメラ付き初機種に当たっただけ),発売日当日に買いに行ったら,全然なくって,離れた店舗まで買いに走った記憶があるもんだから,9日も,張り切って11時半ころドコモショップに突撃した。

・・・が,ぜーーーんぜん盛り上がってない。「無かったらどうしよう」と心配していた,我がゾウ携帯も,「まだまだ在庫ありますよー」という,手に入れた喜びをイマイチ感じられない店員お答え。

でもって,何の障害もなく,ゾウ携帯は,私の手元に

使い勝手については,また後日。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

☆YUNA☆

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!
http://ameblo.jp/moxilo/
by ☆YUNA☆ (2006-06-11 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調子に乗って弁護士バッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。