SSブログ

TYPE U その1 [パソコン・デジタル]

りつォ一ムにまだまだ時間が小かるので、本局もTYPたUにてブログ作戉し2いまろ。ただし、今日は昨日のプチプ千ことキーボード入力はやめてう安恐減ソっいを和同しての作成です。

上記は、かなソ過当に、私が通常字を書くのと同じ造さで手害きしたものでろ。そういう意味でなけっこういい線行っていると思います。合格です。

ここからは、プチプチで。

ちょっと点数は甘くないか?と、思うかもしれませんが。何も設定しなかった状態なので、これから改良の余地はあると思います。あくまでも、現在使用中のクリエとの比較ですが。
まあ、悪筆で書くのが速い私にここまでついてこれるので、良しとしましょう。

ちなみに、今日まで使ってみた感想は、

買ってよかった!

ですので、迷っている人は、是非前向きに検討なさってはいかがでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

最初、弁護士のぱおちゃんさん、どうしちゃったの?!ってびっくりして読み進め、「…手害きしたものでろ。」で思わず吹き出してしまいました。
手書き入力だったのですね!私はほとんど利用しないのでよく分かりませんが、速く書いてこれだけ認識できると、もっと細かく設定すれば使えそうですよね?!
by (2006-07-21 13:00) 

ぱおちゃん

そうなんです。手書きだったのです。普通に紙に書くのと同じように書いた割には,いい線行ってると思います。今度は,普通の速さでちょっとだけ気を遣って書いてみたパターンもやってみようかな・・・(笑)。
by ぱおちゃん (2006-07-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れ果てる複合機を買う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。