SSブログ

買い物しすぎ? [つぶやき]

このブログでは,やたらとお買い物ネタが多く,どこが「弁護士のつぶやき」なんだかさっぱりわからない状態が続いていますが,当然の事ながら,いつもいつもこのペースで買い物をしているわけではありません。

・・・というより,今の買い物ペースが,非常にレアケースだと思ってもらう方が正しいです。
もちろん,デジモノは好きですが,こんなペースで買っていたら,とても財布が追いつきません。

確かに,VAIO type Uを購入したのは,趣味の領域というか,無駄遣いのジャンルかなあと思わないこともないです。
しかし,ディスプレイは仕事のために長らく欲しかったものだし,ウォークマンについても,ちょうど買換を検討していたし。携帯電話も2年とは言わないけれど,1年半は使ったし・・・。

お買い物三昧も,そろそろ最終章。トリ(のはず)は,土曜日にやってくる,原付,でございま~~す。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

デジタル製品は、買い替え時期が一度にやってきて、しかも高価だからお財布厳しいですよね!それにしても一度に買い換え?足し?ましたね~、羨ましいです。
by (2006-07-21 12:48) 

ぱおちゃん

確かに,catoさんのおっしゃるとおり,一つ一つが高いですよね。
最後の原付に至っては,半分やけくそ?かも。。。。
by ぱおちゃん (2006-07-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

複合機を買うネットバンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。