SSブログ

ゆったり [旅行・お出かけ]

久しぶりにお天気になったので,美術館に出掛けました。type U も,もちろん連れ出して。

移動中に地図を確認をしたり,写真を撮ったりと,いろいろ活躍してくれました。

今のところ,標準バッテリーで動かしていますが,1日持ち出して使うとなると,やっぱり大容量バッテリーが欲しくなってしまいますね。
欲を言えば,カメラの性能がもう少しよければなあと思います。まあ,あれもこれもは所詮無理な話なんでしょうが・・・。

明日のクーラー取付が終われば,一応,リフォームもおしまい。
やっぱり夏の暑い時期に2週間も家の中がごちゃごちゃになるのは,かなりつらいです。なので,これからリフォームをされる方は,是非とも涼しい時期にすることをお薦めします

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

分かります!一昨年の夏引越しをしたのですが、クーラーはずしてからの荷詰め作業は地獄でした…。
ラッキーなことに新居は全室クーラー設置済の住宅でしたので、搬入作業は前台フル回転で涼しく行うことが出来ました。
運送会社の方から「この時期にこんなに涼しく仕事できるなんて幸せです」と感謝されました。^^;
by (2006-07-24 11:59) 

ぱおちゃん

引越も大変ですよね~。
リフォームは生活しながらというところもあって,また違った大変さがありました。。。
by ぱおちゃん (2006-07-25 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。