SSブログ

やばいのに [食べ物]

昨晩、体重計に乗ったら、前代未聞の数値が出た。ヤバイ。

確かになあー。最近ちょっと食べ過ぎてるよなあ。。。

・・・と反省したの持つかの間、今日は国選事件の接見に行った警察署の近くに,この間見つけたおいしいラーメン屋さんがあるので,立ち寄ることに。

歩くこと10分,幹線道路沿いのお店はすぐに見つかった。店内は比較的空いている。

チャーシューがウリらしいので,ネギチャーシュー麺を頼む。実は,あまりラーメンの上のチャーシューには興味がない。なので,チャーシュー麺はほとんど頼まないのだが,しょっちゅう来る場所ではないので,折角だから頼んでみる。

確かに,分厚いチャーシューであぶってあって香ばしい。

が,ちょっと最近年齢を感じるようになったおねーさんにはキツイね。

そして,スープは,少々キレが足りない。店員が,ニンニク入れて食べてみて下さい,といった意味がわかる。入れると,しまるのかなあと思いつつ,あまり生ニンニクは好きではないので,入れずにスープをすする。

合格点だが,魅力的ではないかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カシオ ネームランド法廷の撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。