SSブログ

カシオ ネームランド [買い物]

仕事をしていると,やたらと資料がたまる。

研修に行ったり,仕事で調べモノをしたりと,キリがない。

それで,ファイリングすることが多いのだが,そこに貼るラベルを手軽に作りたいなあと思っていた。いくつか,そういう機器は知っていたのだが,買うところまで踏み切れなかった。
というか,検討する余裕がなかったのだね。

で,たまたま今日でかけたスーパーで在庫品のセールで,たまたま出ていたのが,カシオのネームランド

出ていた機種は,上位機種ではないのだが,逆に,資料のラベルを作るには,シンプルな機能で十分。さっそく,購入することにした。

試しで使ってみたが,カンタンに使える。これからが楽しみだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しあわせやばいのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。