SSブログ

旅行に行ったよ その2 [旅行・お出かけ]

初日は,筋湯温泉に宿泊した。

黒川温泉より鄙びた感じのところらしいが,ここもほとんど空室がなく,やっとの思いで1部屋押さえていた。
ギリギリまで粘ったけれど,結局その押さえた部屋で泊まることになった。

土曜日宿泊で,2人で1万7000円。であるからして,大きな期待はしていなかった。
が,行ってみて驚いた。
なんて言ったらいいんだろう。小学生ころに行った,ふるーーーい国民宿舎って感じ。
風呂にバスタオルはないし,ドライヤーもない。
ま,テレビが有料でないことくらいがましだったか。
(っていうか,有料であってもおかしくないような雰囲気,なのである。)

まあ,仕方ないのだ。遅かったからねえ,取るのが。。。

この日は,「九重夢大吊橋」というのを見に行ったのだが,これがエライことだったのだ。
何にもないところに,いきなり大きな橋を造ったのだが,渡るまでに2時間待ち。
観光バスは30台くらいきてたかなあ。。。
結局,2時間待つ余裕はなく,遠くから見て帰りました。
すんごいねえ~~~~。

今後,行こうかなあ,って思っている人は,十分注意して下さいね。

その,大吊橋の大行列。ちなみに,この数倍は後ろに続いていますから。
白い部分は母が写ってましたがカット。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。