SSブログ

仕事初め [仕事雑感]

新年は,事務所は9日からスタート。去年までは5日だったのだが,今年は試しに9日スタートにしてみようということで。
とはいえ,ボスと私は新年会があるので5日スタートだし,私は,28日に受けた即決裁判が入ったもんで,5日の接見の前に記録を見なければならず,必然的に4日には検察庁に行く羽目になったので,とっくに正月は終わっている。

し・か・し,正月明けは仕事が多くて,しかもちょっと重めの内容ばかりで,新年なのにあまりノリノリで仕事を開始したとは言えないんだよなー。正直なところ・・・。

ということで,今日は,正式スタート前のリハビリと,仕事消化のために,事務所でモリモリ仕事をしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最初のブログちょっとねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。