SSブログ

ダイエット とりあえず [健康]

初回は身体測定だった。

身長,体重,体脂肪あたりは普通なのだが,体のありとあらゆるところのサイズを測られた。
それだけでなく,脂肪の厚さまで測定するのだ。うーん・・・ここまでするとは思わなかった。

ただ測定されただけなのに,それだけでぐったり疲れて,シャワーも浴びずに帰ってきた。
ま,汗をかいたわけではないので,問題ないけど。

次回から,トレーニングの始まり。そして,食事も何を食べたかきっちり付けなければならない。
さらに,レトルト食品も購入したので,それも食べないとだめ。

大丈夫かなあ・・・と不安になる。

ちなみに,霜降りブリはものすごいものであった。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。