SSブログ

ダイエット はじまった [健康]

15日からトレーニングが始まった。

同じトレーナーが毎回付いてくれるのでありがたい。監視?されながら,つきっきりで回数を数えてくれたりするので,さぼりもせず,がんばるしかないので,怠け者の私にはありがたい。
機械を6種類くらい使って,ゆっくり鍛えていくので,汗ばむ程度で。汗びっしょり,というほどではない。
でも,この方が,やみくもに鍛えるのではなく,筋肉を意識しながらなので効果的なんだろう。

今週から始まって,4週間。今のところ,空腹感はあまりなく,暴食もナシ。最初のうちは,空腹時のグルメ雑誌は厳禁だったけれど,最近はお腹が空いても,空いてるなーという感じ。
だけど,残念なことに,あまり体重・体脂肪共に減っていない。

何とか,4週間後の目標,4キロ減目指して頑張るぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。