SSブログ

ダイエット 気の緩み [健康]

ダイエットだが,プログラムの延長をして,今日が2回目。

仕事の関係でちょっとバタバタして出てきたり,ボス弁から指摘を受けたりして,キブンはローなまま,ストレッチもそこそこにトレーニングに突入。

ダメだねーこういうときは。
この間まで楽に上げていた重さが上がらない。だめだーだめだーだめだー・・・となってしまう。
そうなると,ますます重くなり,もう腕がぷるぷるしてしまうのだ。
やっぱり,気持ちの問題って大きいんだね。気力って大切だわ。
だけど,トレーナーがいるから,こういう気乗りのしないときでも行くんだよね。重くてもしんどくても,決められた回数はこなすし。
きっと1人なら,適当なところでやめちゃうだろうな。

食事ノートも電車の中で5日分まとめて付けたりして,外食も多くなってるし,気が緩んでるんだろうなー。
いけないいけない。。。
こういうのは,ちゃんと体重にも反映されていて,今日は+0.1キロ。目標まであと1キロが遠いよー。

あとトレーニングは4回。ここでもう一度気を引き締めて頑張らなくては。
明日から,トレーニングを開始した時を思い出して,何としても目標達成してやる~~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。