SSブログ

ダイエット お疲れさま [健康]

4月13日の測定以来,ちょうど2か月。
6週間のプログラムが終わった。トレーニング自体は昨日が最後で,今日は測定だけ。

結局,体重は4キロ減少の目標を,楽々クリア
あと,減少が大きかったのが,ウエストで,6.5センチの減少である。ま,脂肪が一番ついているところだから,減るのも楽だけれどね。

はー。やれば減るもんだなあ,とちょっとうれしい気持ち。でも,プログラム自体は終わったけれど,継続しないとまた元に戻っちゃうよね。
やっぱり大きいのは外食を減らしたことと,暴食を止めたことだなー。私の暴食は,並みじゃないからなー。
量自体を減らしているので,最初は飢餓感があったけれど,最近ではだいぶ慣れてきた。それに,たまにおいしいもの食べたくらいじゃ元に戻らないし,自分でも戻したくないと思って翌日にセーブしている。そんなわけで,増えた分も,だいたい2日以内には解消してるって感じ。

なんだかんだいっても,普通の人は,今の体重からダイエットスタートやろー,というくらい,これまでが酷かったので,今日からまたスタートラインと言うことで頑張っていきたい。

私がやったのは,これである。コナミには悪いが,選んだ理由は特にない。通勤途中にあるから,なのだ。
バイオメトリクスが,理論的に正しいのか間違っているのかもわからない(別に疑っているわけではないよ)。
でも,まあ事実として減ったということで,私としては十分なのである。

担当してくれたHコーチ,ありがとうございました
私は,やたらめったら元気のいいインストラクターはちょっと疲れるのだが,Hさんは,おっとり話してくれて,程よいゆるゆる感が癒される感じで,毎回楽しく続けられました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット あと少しだんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。