SSブログ

ダイエット あと少し [健康]

ジム通いも,1か月半を過ぎ,最近当初よりやる気が減退しているが,それは,負荷が大きくなった分疲労が大きいからなのだ。
しかし,絶対に自分ではこんなにしんどいことやらないだろうなーと思うので,やっぱり日にちを決めて出掛けるのは正解なんだろうね。それに,前回の体重や体脂肪より,ちょっとでもいいから落としたいと思うので,暴食だってしないし。

さて,プログラムに則ったダイエットも,あと2回を残すのみ。
これが終わると自分でやらないといけないんだが,ちゃんとやれるかかなり不安。

今日は,体重が下がっていて,当初の目標をクリア
しかし,最終測定の日まで,あと1週間ある。そして,明日は飲み会・・・。ハードルはたくさんあるけど,何とか乗り越えなきゃ。

体重としては,7キロくらい下がってるんだが,実際のところ,スーツが緩くなったり,時計が緩くなったりする以外に,目立った変化がないのだ。体が軽くなった感じもあんまりないしねー。ほんとは,確実に軽くなっているのに,だ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。