SSブログ

好きな食べ物 [食べ物]

私が好きな食べ物の筆頭は,前にも書いたかも知れないけれどラーメン。

ラーメンが何で好きなのかはよくわからない。
麺は全般的に好きなのでそれでかもしれないけれど,ラーメンだけで1週間過ごせといわれたら出来る気がする。
(やったことはないが。。。)
インスタントラーメンも,こればかりは辛いけど,一般女性の平均よりは食べることが苦痛じゃないかも。

好きな味は,と言われると,それはもう何でも。
醤油,味噌,塩,とんこつ,ピリ辛,何でもオーケー。

雑誌などを見ると,美味しいお店として紹介されているのは東京が多く,
いつか,1週間東京に滞在して,3食おやつとラーメンを食べ続けてみたいというのが,密かな夢。

ちなみに,今日のお昼は事務所の近くで,海鮮丼とミニきつねうどんのセット。
午後から成年後見の申立に行くので,あまりニオイがしないものをチョイス。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。