SSブログ

ACアダプタを買う [パソコン・デジタル]

通称「ボルドーくん」の,TZ90HSを手放してしまったため,TZシリーズのACアダプタは,通称「リミテッド」の1個だけになってしまった。

今までは,自宅でも事務所でも充電ができたから,常時充電満タン状態だったのだが,自宅で充電が出来なくなった[もうやだ~(悲しい顔)]

もちろん,同じような形状のACアダプタは一杯あるんだけれど,
さすがにリミテッドには,純正アダプタで充電してあげたいと思うではないか[exclamation×2]
(・・・てか,タッチパッドがだいぶテカテカになってきて,もはや,限定モデルにあるまじき状態だから,今更かもしんないけど。)

というわけで,ソフマップにACアダプタを買いに出掛けた。
というのは,ディスプレイを2台ソフマップで買取りしてもらったので,ポイントが余ってるんだよねー。

しかし,ソフマップでは,取り寄せに3週間かかるから,直接ソニーに言ってもらった方が・・・と,
全然やる気なしな回答。

ソフマップはめったに行かないから,ポイントを使い切ってしまいたかったのに。。。。[バッド(下向き矢印)]

だもんで,仕方なく,自宅に帰ってからヨドバシのネット注文で購入した。

しばらく,ACアダプタも持ち歩いてたんだけど,これで面倒がなくなったや[わーい(嬉しい顔)]
ACアダプタはかなりちっこくなってるんだけど,それでも持ち歩くとそうでないとでは大違いだもんね[手(チョキ)]

ACアダプタを単独で購入すると,なぜか,ウォールマウントアダプタが付いてくるんだよね。
こんなことなら,500円出してボルドーくんを購入したときに買うんじゃなかった・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謝罪の気持ち新年度の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。