SSブログ

決断のとき [つぶやき]

今年は,仕事がらみで変化がありそう。

昨日も思いがけない話があって,初めて,決断を迫られることになった。

そういえば,これまでの人生で,あまり決断を迫られたことはなかった。

高校に入るときも,大学に入るときも,特に選んだというわけではない。
司法試験を受けるときも,受けようかどうしようか迷ったわけじゃなく。
今の事務所に来たときも,選択したというより,流れで入ったという感じ。

だから,二つの道を決断するときに,どういう風に選んだらいいのか,正直言って迷う。

こういうときこそ,落ち着いて物事を考えないとね・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困ること吉野の桜 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。