SSブログ

最後の買い? [パソコン・デジタル]

XPパソコンの出荷が今月いっぱいで終わりらしい(内容としては不正確ですが)。

確かに,MEの中途半端感一杯のOSの後で出たXPは,
格段に安定感があり,使いやすかった。

それに,最近でこそ,メモリやなんだかんだと低価格化が進んでいるけれど,
vistaが快適に動くパソコンだったら,XPはすいすいすい~~っと動くことを考えると,
やっぱりXPは優秀なOSだったと言えるかな。

vista以後の新しいOSも視野に入ってきたことを考えると,
仕事用パソコンも,XPを最後の最後に買っておく方がいいのかなーなんて思ってしまう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨て魔うまく行かないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。