SSブログ

お仕事がんばり週間! [仕事雑感]

仕事が詰まっているわけではない。

が,「何となく,後回しにしちゃってるけど,やっておいたら絶対ラク」という仕事が,
いくつかたまってきた。

今のところ,体調も良く,気候も良いので,こなすなら今だなーと思い,
ここ数日は,仕事に勤しんでいる。

自分の事務所だから,仕事量は自分で調整できるのだろうけど,
なまじ,忙しいからと言って仕事を断っていると,
今度は,「ヒマヒマ状態」になってしまうんだろうな-。

1人事務所なんていうのは,仕事量に波があることは避けられない。
だから,仕事が多いときも,おいそれと仕事を断ることはできないのだ。
が,自分の事務所なので,多少の調整は自分ですることができる。

今度こそ,これまで叶わなかった,「仕事を追いかける」という状態にすべく,
今週は,がんばるぞ!![手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。