SSブログ

解決したのに i Pad [パソコン・デジタル]

前ブログでも書いた,クリエの悩みだが,あっけないほど簡単に解決した。

現在の事務所パソコンは,XPにオフィス2007を入れている。
で,普通に,クリエのオーガナイザーを入れて,インテリシンクを入れたら,ごく普通に作動している。

あれ~~~。杞憂だったのか・・・。うれしい誤算とはこのこと。

 

なのになのに,昨日,勢いで,iPadを予約しちゃったんだよなあ・・・。

うーん・・・。

厳密には,予約したのは今朝6時半ころ。

昨日の夜は,0時少し前から,アップルの直販サイトはビジー続きで,全くつながらない状態。
何時から予約できるとか,全く書いてないもんだから,みんな待機しまくってたのかもしれない。

で,とりあえず,あきらめて,朝起きて予約すればいいやーと寝てしまった。

そしたら,朝は,意外にすんなり予約できて,ちょい拍子抜け。今でも残ってるしね。

たぶん,Wi-Fiに,3Gがついたやつを予約する人の方が多いんじゃないかな。
直販サイトは,Wi-Fi付きだけだから。

とりあえず,ドコモのワイヤレスWANに入ってるし,iPadは,おうちで寝っ転がって使ったり,クリエ的に予定の持ち出しに特化すればいいやと思って。

とりあえずは,Wi-Fiのみ,16GBという最低スペックで,「Appleデビュー」と致しまする・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。