SSブログ

旅行に行ったよ その4 [旅行・お出かけ]

ホテルヨーロッパは,ちょいと高めだったのだが,ま,どうせ二度は行かないだろうから,たまにはいいかなーということで,宿泊することにした。

こういうところに泊まるのに,全く難なくお金を払える人もたくさんいるだろうけれど,私にとっては,ちょっとした贅沢なのだ。そして,これをちょっとした贅沢として楽しめることも,悪いことではなかろうと思ってる。
だって,きっと,難なくお金を払える人,より,何倍もこの旅行を楽しみ,喜んでるはずだもんなー。

・・・と,庶民のヨロコビは,置いておいて,さらに,せっかくだからと,スイートルームで受けるフェイシャルエステなるものも,勢いあまって頼んでみる。
ホテルでエステ,っつうのは,沖縄のブセナテラスでやったことはあるが,フェイシャルエステは未体験。
やっぱり,肌が荒れたりしたらどうしよう,という不安があるので,あんまり信頼できないところではやりたくないのだが,ここなら,大丈夫だろうと思って母と2人分頼む。

ホテル内なので,夜の10時からスタート,なんて自由も効き,8時45分からの花火をゆっくり楽しんだ後にお願いすることにした。

とにもかくにも気持ちよく,はまっていく人の気持ちがわかるわーと思っていたのも束の間,無意識のうちに,寝てしまっていた。
ああ,勿体ない。

1人1万3000円だったけれど,宿泊者は1割引になっていたのもちょっとうれしかった。

前回ちょっと話した,九重夢大吊橋の話題がでてました。すごいねえ。

http://mytown.asahi.com/oita/news.php?k_id=45000000611300003

ドムトールンの展望台から見たハウステンボス


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。