SSブログ

セルフのガソリンスタンド [つぶやき]

セルフのガソリンスタンドにて,原付に初めてガソリンを入れた。

自動車は以前に入れたことがあるけれど,小さい原付に入れた経験はなし。
確か,自動車のときは,ガソリンタンクに差し込んでおくと,勝手に給油がストップしたと思うのだけれど,容量の小さい原付のガソリンタンクではちゃんと止まるのかな?と心配で,今まで原付にはセルフで入れていなかった。

今日,入れてみたが,やはり不安一杯だったので,自動給油でなく,ハンドルを自分で握って,手動で給油した。
さらに,あふれるのは怖かったので,満タンの半分くらい入れたら,もう給油をやめてしまった。

誰か,上手な入れ方があったら教えて下さい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。