SSブログ

ダイエット いけいけー [健康]

ダイエットを始めてもうすぐ2週間。2日か3日に1回はスポーツクラブに行って筋トレをしている。

食事については,外食をせず,暴食もせず,夜はレトルトになっている320カロリーのおかずを100グラムの御飯と食べる生活になっているため,体重は,2キロほど減った。
思っていた以上に,飢餓感はないけれど,それでも,確実に夜の6時にはお腹が減る。

水は1日2リットル以上摂れといわれていた。私は常日頃はあまり水分をとらないので,最初の頃はキツかったけれど,最近はこれも慣れてきて,というか,水で空腹を紛らわせていることもあって,何とか2リットル近くはとれているようだ。

しかし,都合によって6時から7時頃に食事がとれないときがある。

そう,今なのだよ,今。。。

・・・というわけで,空腹をブログ作成によって紛らわせているのだが,ちっとも紛れませんな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。