SSブログ

ダイエット どこへ行く? [健康]

がんばって続けていたダイエット。
それが途切れる日が来てしまった。GWに,知人を訪ねて福岡に旅行していたのだ。

現状維持で帰って来れれば御の字と思っていたが,そう甘くはない。
朝は,何とかサラダ生活をしていたが,ラーメン好きの私としては,ラーメンを食べないわけには帰れない。
そして,せっかく来たのだからと,ついおいしいものを食べてしまう。

この4日間で食べた物は,
ラーメン,飲茶,寿司,ラーメン,イタリアン,豆腐料理,中華,うなぎ,ラーメン
と,ダイエットとは縁遠い食べ物ばかり。
おかげで,体重はきっちり2キロ増えて帰ってきた。

しかし,喜ばしいことが一つ。かなり歩き回ったせいか,体脂肪が3%ほど下がっているのだ。
これは奇跡的。
がんばって,次のトレーニングまでに少しでも減らそうっと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。