SSブログ

ダイエット ひとくぎり [健康]

4月中旬から続いたダイエット。4週間で一区切りで,今日はその測定日。

最近ちょっと中だるみ気味で,体重の減少はあまり期待できなかった。
毎回計るわけではない
脂肪厚やら各部位のサイズ測定はどうなることやら,興味津々。

計ってみると,各部位とも数センチ減っていて,脂肪厚もいい感じに。

わーいけっこううれしいぞ。

体重は,目標の4キロ減には足りなかったので,あと2週間継続することに。やっぱ,GWの暴食が効いてるのかなあ。でも,旅行は楽しかったし,後悔はしてないもんね。
2週間を終えると,有酸素運動も取り入れてさらに脂肪減少が期待できる・・・らしい。

とにかく,あと2週間頑張るぞ!
ちょっと中だるみ気味だったのだけど,目標は,さらに3キロ減だ!!頑張るぞ~~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。