SSブログ

間もなく1年 [健康]

間もなく1年になる。

何がか,というと,スポーツクラブに入ってダイエットを始めてから。

まずは,現在の状況から報告すると,一番減ったころから比べると,1.5キロくらい増えている。

これは,この数ヶ月の仕事上のドタバタから来るものでもあり,
最近ちょいと外食が増えているからということもあり,
はたまた,忙しかったので,なかなか運動しに行けなかったこともある。

最低「週1」のはずが,2月は結局1回も行けなかったし・・・[バッド(下向き矢印)]

今月に入って,一応週1は死守出来ている(今日の帰りにちゃんと行けば,だが)ので,
来週からは,何とか週2を目指して頑張りたいな。

これからどんどん暖かくなって薄着になるからねー。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows Vista Servic..今年こそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。