SSブログ

今年こそ [旅行・お出かけ]

長い間,行きたいと思っていた高遠の桜。

いつも,計画を立てようと思いながら忘れていたのだけれど,
今年は,早めに思いついたので,情報収集を始めていた。

今年の開花予想は15日,満開は20日ごろとのこと。

http://takato-inacity.jp/

ここのHPは,毎日開花予想を更新してくれるので(もちろん,毎日変化するわけではないけど),
とっても助かる。

上記予想からして,一番いいのは土日を除くと,17日か18日なんだろうけれど,
なぜかなぜか,すでに,動かせない予定が入っている。。。

がーん[あせあせ(飛び散る汗)],今入っていなければこれから入れないとか,動かせる予定なら今なら動かせるのだけれど,
いずれもムリ。

今年も行けないかも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

関係ないけど,昔より絵文字を入れやすくなったけど,かわいくなくなったのが不満。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間もなく1年弁護士という仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。